江南市立布袋北小学校
10月8日(火) 今日は,学習発表会のことについて全体で集まって話をしました。今回は,環境をテーマにした内容のお話なので,「4年生全員で環境の大切さを劇の中でたくさんの人たちに伝えよう」という思いを全体で共通認識をしました。