江南市立草井小学校
10月5日(日)、草井小学校自然園の環境整備活動を行いました。秋を迎えたビオトープではトンボの姿もチラホラとなり、落ち着いた雰囲気になってきました。 この日は、集まった同好会メンバーで雑草の処理をしたり、落ち葉を集めたりして環境整備を中心に活動しました。