中庭にて…。
- 公開日
- 2026/06/24
- 更新日
- 2026/06/24
校長室より
おはようございます。曇り空の日が続きます。
今日は、夜から雨が降り、しばらく続くようです。
台風7号(メーカラー)・台風8号((ヒーゴス)がダブルで接近しています。
台風8号が台風7号を途中で追い越し、早く日本列島に到着するようです。
今週の土曜日・日曜日あたりが心配です。
中庭にて…。
1年生が育てているアサガオはきれいな花を咲かせはじめました。
また、2年生が育てている野菜がぐんぐん大きくなっています。
キュウリやナスが立派に成長し、もう食べられるくらいまで大きくなっています。
大事に育ててきた成果です。
自然に感謝し、丁寧に収穫して、お家で味わってくださいね。

