学校日記

本日の登校について

公開日
2026/06/26
更新日
2026/06/26

校長室より

本日は通常の登校を予定しておりますが、雷が心配されるため、雷(光や音)が感じられる場合は登校をお控え下さい。
安全を確認した後、登校してください。
その場合、遅刻にはなりません。また、ご家庭の判断で登校を遅らせる場合はテトルでご連絡ください。
電話での連絡だと回線がパンクする可能性があります。
北門を開けますので、児童をお車で送ってくる場合は江南歯科横から北門への一方通行でお願いします。雷が鳴っている場合は職員の誘導ができませんので、交通安全にはご注意ください。