学校日記

【4年生】環境美化センターへ行ってらっしゃい

公開日
2026/06/26
更新日
2026/06/26

校長室より

 4年生は「環境美化センター」へ校外学習にいきます。

 雨が小降りになってきました。

 雷が鳴っていなくてほっとしています。


 気をつけて、たくさんのことを「目」「耳」「鼻」「感触」「脳」などで学んできてくださいね。

 行ってらっしゃい。