【4年生】環境美化センターへ行ってらっしゃい
- 公開日
- 2026/06/26
- 更新日
- 2026/06/26
校長室より
4年生は「環境美化センター」へ校外学習にいきます。
雨が小降りになってきました。
雷が鳴っていなくてほっとしています。
気をつけて、たくさんのことを「目」「耳」「鼻」「感触」「脳」などで学んできてくださいね。
行ってらっしゃい。

