アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
江南市立布袋北小学校
学校日記
5年2組 算数科研究授業(6月4日)
お互いの意見を聞き合い話し合いながら,授業が進んでいきました。学級の温かい雰囲気が伝わってきました。
画像1
画像2
【第5学年】
公開日
2019-06-05
更新日
2019-06-05
カテゴリへ戻る
トップへ戻る