学校日記

大雨の朝

公開日
2026/06/26
更新日
2026/06/26

校長室より

 おはようございます。大雨が降る朝となりました。

 私が家を出る際に、遠くで雷鳴がきこえていましたので、とても心配でした。

 登校時間には、雷はおさまっていたようですが、すごい雨でした。

 送迎をしていただきました保護者の皆様、ありがとうございました。


 無事に登校し、学校活動がスタートしています。


 ※午後や下校時に雷や大雨等の心配も予想されます。

  緊急な場合、また「tetoru」や「ホームページ」で連絡いたします。

  よろしくお願いいたします。