大雨の朝
- 公開日
- 2026/06/26
- 更新日
- 2026/06/26
校長室より
おはようございます。大雨が降る朝となりました。
私が家を出る際に、遠くで雷鳴がきこえていましたので、とても心配でした。
登校時間には、雷はおさまっていたようですが、すごい雨でした。
送迎をしていただきました保護者の皆様、ありがとうございました。
無事に登校し、学校活動がスタートしています。
※午後や下校時に雷や大雨等の心配も予想されます。
緊急な場合、また「tetoru」や「ホームページ」で連絡いたします。
よろしくお願いいたします。

